fisika/突発リク企画

memoにて突発的に行われたリク企画のお題たち

   

使いづらい長めのお題


君がもしたらればの、ありえたかもしれない世界に縋りつくのは構わないけれど
そこに僕を存在させないでおくれ

 .
明日を変えるために必要なもの、ぼく、きみ、世界、ちょっとした覚悟
 .
やがて生み出されるはずだった色は蕾のまま刈り取られゴミ箱に投げ捨てられた
 .
どこへでも行けるとつないだ手、伝わる体温、いとしさ、まだ見ぬ世界への高揚感
 .
過ぎ行く時間の中私一人が置いてきぼり。
立ち止る私に誰も気が付かない、誰も私に気が付けない。







リクエスト内容【使いづらい感じのちょっと長めの分 】 HALU様
使いづらいということで好き勝手つくらせていただきました!(笑
長さも傾向もバラバラなのでかなり使いにくいかと…!返品作り直し可ですのでお気軽に。