251-260

哀は愛より出でて愛より愛し
プラスチックの愛情の上に
ヒトデナシとロクデナシ
心臓が最後の脈をうつ
井戸からのぞいた空は私だけのもの
幸せになれるかどうかで人を好きになるわけじゃない
涙一粒僕にちょうだい
僕らの距離は捻じれているから近いんだ
白く塗りつぶされる
かみさま、うばわれた


261-270

いただきます、君を
伝聞系で殺して欲しい
臓器をしまっておく箱、それが体
受け入れるように拒む
左右のフレミング
全部君のせいにして
君が死んだら僕の愛も君を追って地獄に行くのかな
そうか、僕は君をあいしてた
君はメスネコ
急募、君の機嫌のなおし方


271-280

小さなポッケの中のイタズラ
いつかな。って何時かな?
ラッキースターは夢の中
僕らの距離は捻れてるから近いんだ
ごめんねを上手く言葉に出来なくて
僕の世界はいつだって他人によって廻される
いつだって君は初恋の君
月の目の届かないところまで
戻ることはできないけれど、決して消えない輝いた日々
それは偶然出会った必然


281-290

さあ、愛に跪け
懺悔を笑った口じゃあ嘘もつけない
横にも縦にも繋がってがんじからめだ
涙一粒僕にちょうだい
笑いながら首を絞めてよ
息がしたいので、酸素をください
この薄汚い感情が君を傷つける
笑えない喜劇は悲劇になるか
爛れた讃美歌
今さら見えた恋の結末
私を好きじゃない君が好き


291-300

幸せになってね、なんてどの口が。
いつかこうなるだろうなとは思ってたんだ
優しいから好きなわけじゃない
勘違いさせた責任は君ある
愛してるを言い訳に使わないで
いいよ、最後に騙されてあげる
一人にさせて、でも独りにはしないで
差出人不明の恋心
ロミオとロミオとジュリエット
おわらないメールもこれでおわり