151-160

漱石は月が綺麗だと訳したそうだよ
恋によく似たルーチンワーク
犯して侵されて
マイナートランキライザー
スーツアクターの滑稽な恋心
ルイベは凍ったまま 
愛しくて候
お互いから逃げあおう
ジェラートな恋
恋に落ちる音は聞こえない
※ルイベ→凍った食物、凍った魚等


161-170

あなたと俺とでできる毒
純情は昨日においてきた
約束を破るなら小指を切り落として欲しい
あえたのを運命と感じるようになったならそれは恋だ
かけるのはたった一つのスピカ
24時間抱きしめて
恋は激情、愛は急流
世界からさえ貴方を隠して見せるよ
この腕は貴方を繋ぎとめる為にある
逃がさないから逃げられないのか


171-180

恋にしては下心がなさすぎる
偽物くさい本物ステッカー
たぶん1番まともな愛情
スプーンいっぱい程度の甘さ
あうだけで我慢出来るはずないでしょ
あなたがいるのに寂しいのはなぜ?
はしれ!走れ!奔れ!
神様が邪魔をする
剣には鞘が必要
お前と一緒のタバコの銘柄


181-190

俺の嫁宣言
大嫌いの両思い
寄り道カタルシス
憂とけてのこったのは心
鳥籠に猫を閉じ込める
愛ゆえに愛であって愛なのである
視界の差
悪食マイラバー
神様にだって独占させない
次の世界でもまた君を好きになった


191-200

合言葉決めませんか、愛してる以外で
ブレーキなんていらないと投げ捨てた
心に嘘を吐く余裕もない
教えてあげるよ、マイハニー
ないと証明する為だけにある
赤信号みんなで渡って大惨事
どっちも悪くないならお前が悪い
今日もまたお前が俺を食い破る日を待っている
その名を呼ぶのはただ一人
俺もだよ、といえたなら