口説けない文句


「僕に会いたいっていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」

「一目ぼれって信じるかい?なんなら、もう一回向こうから歩いて来ようか?」

「素敵なドレスだね。ドレス無しの君と話がしたいんだけど・・。」

「そのドレス、すごく素敵に見えると思うんだ・・僕ん家のベッドルームでね。」

「僕と寝たことを明日の朝、後悔すると思っているんだね。だったら午後まで一緒に寝てればいいじゃないか。」

「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」

「電話番号、忘れちゃったよ。君の番号、貸してくれるかな?」

「神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?」

「引越ししてきたばかりなんだ。君のアパートまで連れて行ってくれるかい?」

「もし僕がアルファベットの並びを自由に替えれるんだったら、"U"と"I"(あなたと私)を一緒にするんだけど。」

「僕が裸になったら、君がどんな表情をするか見てみたいんだ。」

「君は疲れてるに決まってるよ。だって君は一晩中僕の心をかきむしっているんだから。」

「僕はまるでリチャード・ギアの気分さ。だって”プリティ・ウーマン”の横に立っているんだから。」

「君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ。」

「『すごい綺麗なボディだよ』って言ったら、君は僕を抱きしめてくれるかい?」




イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30より