爪を立てたのは俺 噛み付いたのはお前

素直になれなかったのは俺 わかってくれたのは君

泣きたかったのは僕 泣かなかったのは君

言わせなかったのは俺 伝えたがったのはお前

手を伸ばしたのは僕 振り払わなかったのは君

閉じ込めたのは僕 許したのは君

盲目になっていたのは俺 叱ったのは君

投げ打ったのは俺 乗り越えたのはお前

見切りを付けたのは僕 嘲笑ったのは君

認めなかったのは俺 気付いていてのは君

傷付けたのは僕 受け入れたのは君

幸せだったのは僕 哀しそうだったのは君

冷えていたのは僕 暖かかったのは君

好きになったのは俺 初めから思い続けてたのはお前

泣かせたのは俺 振り払ったのも俺