前に進み続けたのは俺 後ろに居てくれたのは君

愚かだったのは俺 犠牲になったのは貴方

惑わしたのは僕 頷いたのは君

差し出したのは俺 手をとったのはお前

憧れたのは私 振り向いたのは貴方

抱きしめたのは俺 立ち尽くしていたのはお前

知らなかったのは貴方 黙っていたのは私

手を伸ばしたのは俺 握り締めたのはお前

壊そうとしたのは僕 守りきったのは君

忘れたのは俺 思い続けたのはお前

背を向けたのは互い 振り返ったのは貴方

つけ込んだのは俺 隣にいてくれたのは貴方

やり方を間違えたのは僕 選ばなかったのは君

救ったつもりだったのは俺 巣食ったのは君

一人だと思ってたのは二人 本当に一人だったのは