あかさたな題

ありがちな言葉を貴方から聞きたい
いかさまを繰り返して手に入れた
うぬぼれと少しの勇気と
厭世家を気取るには希望がなさすぎる
可笑しなことに、まだ愛してる

確実なのは君への思いだけ
希望的観測によって成り立った恋
くだらないと切り捨てた
経験上と君との差
コインの裏と表の関係

さようならばお別れいたしましょう
シノニムとアントニム ※シノニム=同意語、アントニム=対義語
スクランブル式人生観
世界は病むほどに君を求めている
そっくりそのままお返しするよ

たぶんお前が一生で一番俺の名前を呼ぶんだと思う
チープな口説き文句はお嫌いですか?
月影に隠された横顔と秘密
天文学的な数の中で君を見つけた僕の幸運
トランキライザー必須の恋

仲良しごっこ終わりの理由
憎しみと愛は似ているね、だって君がこんなにも愛しい
濡羽色につつまれる
ネガティブペシミスト
ノイズにまみれて沈む僕

初めての恋の終わり
一人ぼっちと君が言う
二人でいればなんて過去の幻想
平気なふりは自分を苦しめることにしかならないよ
他の誰でもなく

まだ君に恋していたい
見えない時間が加速する
無視できないライバルの存在
目で殺された
もっと本気をみせて

やっぱりやめた。は認めないよ
優越感と不安
余裕なんて最初からない

らしいと言えばらしい
理解は可能、納得は不可能
ルールは無用、愛を奪うだけでいい
恋愛小説よりも事実は奇なり
労働には対価が必要です

我々はみな神という狂人につくられた