ギャグ台詞50音

「アウトかセーフかでいったらぎりぎりアウトだよね」
「胃痛にさいなまれる、俺の身にもなれ」
「馬に蹴られて死ぬな、お前は」
「餌付けされてる・・・」
「俺に惚れると低温火傷するぜ」

「かっこいい(orかわいい)? もっと言ってくれてもいいよ」
「キモ可愛いから可愛いを抜いたのがお前だな」
「苦情は全部お前にいくようにしてあるから」
「結局なんだったんだ」
「こいつの言うことは8割聞き流していいから」

「さりげなく俺の所為にするな」
「少年の心をいつも忘れないって大事だよな」
「隅の方でのの字でもかいてろ」
「せんぶり茶ですがどうぞ」
「そろそろ訴えるぞ」

「退屈だから、なんか面白いことしろ」
「ちなみにお前に拒否権はみじんもない」
「つまりあれだろ、あれだよ、あれ」
「手に持ってる武器をいったん放そうか」
「とりあえず殴っていいか」

「なに人だ、お前」
「二酸化炭素だけすってろ」
「抜け駆け上等」
「熱がある?ないよりましだろ」
「ノーコメントで」

「半殺しは右半分と左半分どっちがいい?」
「暇だ、誰か爆発しないかな」
「不言不実行が信条です」
「変態?そんなに褒めんなよ」
「欲しいなら、欲しいって言えよ。やらないけど」

「禍々しいオーラが立ち込めてる」
「味方でも敵でも知り合いでもないよ」
「むなしくないか、その妄想」
「珍しく真面目だとおもったら」
「もうお嫁(or婿)にいけない!」

「殺るときは殺る男だ、俺は」
「譲り合いの精神って大事だよね」
「良い子も悪い子も勿論普通の子も真似しないでね」

「落書きしていい?お前の顔に」
「料理?この黒い物体が?」
「留守番電話にへんなメッセージ入れるのやめろ」
「冷蔵庫に目覚ましが入ってったんだけど」
「ロールプレイングでいったら勇者かな」

「わけわかんない」