★12星座お題(各5題ずつ)

〜牡羊座〜
黄金に輝く遣い
空高く、ただ速く
沈んだ者と残った者
眠る事ない龍に守られ
使命


〜牡牛座〜
一目みたときから
手に入れたいと思ったから
嘆かないで愛しているんだ
強引な告白
君の名前
(純白の美しい)


〜双子座〜
運命は残酷に別れを告げた
致命的な大きな違い
望むのは君がいる世界
断ち切れない絆
二人
(全て半分こ)


〜蟹座〜
思わずおこした行動
たとえ小さな力であろうとも
それでもあなたを助けたい
ギリシャ一の英雄をも恐れずに
共に星に
(星になっても隣に君が)


〜獅子座〜
王者に君臨せし獣
三日三晩の死闘
武器など役にもたたぬ
決着がつくまでずっと
強さを称え


〜乙女座〜
美しい花それは
何処にいるの
嘆き 悲しみ 世界の終わり
その掟は神であろうと破れない
冬の始まり


〜天秤座〜
変わり行く世界は気付かない
いつの間にか傾いていた
それでもいつかと
見捨てたくなどなかった
諦めそして


〜蠍座〜
許しがたい失言
獲物になる日
忍び寄る影それは
抗えない毒により
逃げ続ける


〜射手座〜
数多くの英雄を育てた賢者
英雄の過ちその矢が貫いたのは
苦しみからの解放
どうか安らかに
自分自身は癒せない
(過ちに気付いてからでは遅すぎた)


〜山羊座〜
突然の乱入者
方向すらもわからず
可笑しな姿に気付かずに
記念にのこす
パニック


〜水瓶座〜
見つけたのは美しい
連れ去ったのは
身に余る光栄
心残り、どうか悲しまないで
せめて空を見上げればと


〜魚座〜
リボンで結ばれ
一緒に逃げる
離れ離れになりそうに
分かれまいと懸命に
手を繋ぐかわり


()のなかと入れ替えても